我是keroro軍曹

(本來我還以為我是tamama..我人格分裂不是挺嚴重的咩)



大家來玩看看..你是哪一”隻”吧..



**keroro大測驗**



ayakoさんはケロロ軍曹 だそうですよ!










ケロロ軍曹さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。



●ガンプラを人質にされます。

●変装してみましょう(笑















ayakoさんのラッキープレイスは、噴火口です!



**keroro日文網站**














-----
arrow
arrow
    全站熱搜

    jsu0716 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()